2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 青年牧師&口語短歌 | トップページ | 今日も疲れた »

二日目

 新職場二日目。
 まったくもっていろんなことが、ちんぷんかんぷんで、まあもうこれは居直るしかない、という感じ。
 でも、なんとなくであるが、ちょっとおもしろそうでもある。

 しかしながら疲れた。慣れぬ職場のせいというのもあるが、睡眠不足のせいもある。ゆうべ、馬鹿息子が買ってきたiPodに音楽を転送しようとソフトのインストールだのなんだのやったのだが(それも遅い時間から)なんだかんだトラぶって、うまく動作しない。むきになってやっていたら、結局、寝たのが三時過ぎ。睡眠三時間(TT)
 ・・・ふぁ、ねむ・・・・

 吉岡生夫さんのブログで、昨日の歌会のことを取り上げておられる。研究会が新鮮だった、と。うれしい(*^^*)。

 

« 青年牧師&口語短歌 | トップページ | 今日も疲れた »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/3563351

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:

« 青年牧師&口語短歌 | トップページ | 今日も疲れた »

これんのTwitter

無料ブログはココログ