2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« けじめ | トップページ | 最終日 »

歓送会・長い夜

 朝から、子供関連の用事のため、ばたばた。
 午後三時、最後の会議に出席のため会社へ。年休予定だったが、急遽、昨夜、出席を決めた。(それから慌てて資料を作った--#)
 夜、歓送会。私を含めて、送別されるのは5名。参加者は40名ほど。ほんとはたくさんの人に挨拶をしないといけないのだろけど、なぜか、普段あまり喋らなかった人数名と長話をした。これはこれで感慨深かった。
 歓送会は飲み屋の2Fの座敷を貸切状態であったのだが、店をでるとき、2Fからの階段を10段ほども足を滑らせて転落。痛くはなかったけどびっくりした。
 その後、二次会。若人の勢いに押され、なんだかとんでもない夜に。会社員生活ながしといえど、こんなことってあるんかい?ってなことに。転勤前にまたこれも感慨ぶかし!?

« けじめ | トップページ | 最終日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/3537433

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送会・長い夜:

« けじめ | トップページ | 最終日 »

これんのTwitter

無料ブログはココログ