« 福岡の東 | トップページ | どっと疲れが »

教授がいっぱい

 九大へ出張。
 学生時代のサークルの先輩(医学部教授)に調整の労をとっていただき、某教授とコンタクト。
 ところが、その某教授が他の研究室にも声をかけていただいていて、結局、先輩をはじめ教授と名のつく人が5名もいる会議に。ありがたいことであったのだが、そんなこととは想定していなかった私としては、へどもどする。

 ところで、ちなみに3/15は私の父の命日。(昭和39年没。享年32歳)ついでにいえば、私の九大合格発表の日でもあった。(ま、たまたま命日だから覚えていたんですけど)。歳月を経て、今日のこの日のはかなさはいかばかり。

P1000099 へどもどの1時間ほど前、部室に寄る。○十年ぶり。壁の落書きも昔のまま。(クリックすると大きくなります)

|

« 福岡の東 | トップページ | どっと疲れが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/3345741

この記事へのトラックバック一覧です: 教授がいっぱい:

« 福岡の東 | トップページ | どっと疲れが »