2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 海のものとも・・・ | トップページ | 箴言 »

フレッシャーズ

P1000073 風邪は熱があるようなないような、咳と鼻づまりが少々・・・たいした症状ではないのだが、妙にしんどい。
 寝たり起きたりして過ごす。今日は一日外に出たくなかったのだが、夕刻遅く、夕飯の買い物に。そしたらSaleしていた安いスーツが目に入り、つい買ってしまう。フレッシャーズ用って書いてあったけど^^;もうずいぶん昔フレッシャーズだった私だが、特にクレームもなく購入できた。

 なんとなく気分的にはちょっと短歌ができそうな気がしてきた。

 写真は今週のぶれる辛夷。(クリックすると大きくなります)
 先週と今週は同じ木です。しばらく定点観測しようと思っていますが、けっこう近辺の木をみると、木によってつぼみの具合ってばらばらだなあ、ということにあらためて気がつきました。

« 海のものとも・・・ | トップページ | 箴言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

矢嶋様
 
 写真をじっくり見ていただきお恥ずかしいです*^^*
 定点観測つづけます~。

この写真の、左下隅の家屋の二階のベランダの、みどり、黄いろ、ですが、哀愁こもってますなあ、ああこれが、大阪の夜の路のいろだ、懐かしく、何回もクリックしては、見入っております。
あほな、コピーライターなら、

 魅入っている。

というところでせうかしらん。
定点観測、大切な、写真の仕事のひとつです。吉浦様、ぜひ、お続けあそばして。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/2817550

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシャーズ:

« 海のものとも・・・ | トップページ | 箴言 »

これんのTwitter

無料ブログはココログ