2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 手招き | トップページ | 超疲労 »

白い手紙

 礼拝後、外に出ると、空があかるく、いちだんと春の気配。
 風は冷たく、公園の桜はまだ芽吹いていないけど、なにかこう・・よろこばしいやわらかな感じがあたりをつつんでいる。
 なべて世はうつくしい。

白い手紙がとどいて明日は春となるうすいがらすも磨いて待たう
                        斉藤 史

 昼、待ち合わせて職場の同僚と昼食。改まった話をする。

P1000085今週の辛夷。(クリックすると大きくなります。)ぱっとみて膨らんできた感じ。辛夷とは関係ないが、燭火礼拝の私の朗読が好評(ほんとかなー?*^^*)だったそうで、来月のなんとかかんとか礼拝(→なんだかよくわかっていない)でも朗読をしてほしいと言われた。プレゼンは下手なんだけど朗読はそこそこ・・・!?。

« 手招き | トップページ | 超疲労 »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

 パナソニックのライカ、私が欲しいくらいです(TT)

 パナソニックのライカ、私が欲しいくらいです(TT)

豪華商品まってます。
例のブツ、

パナソニックのライカ!。
夢のやうな。たりらりらーんんん。

 ぴんぽーん

小池光、ですか?

 今日は少しだけ暖かかったでしょうか。
 辛夷はいつごろ咲くかなあ・・。
 関係ありませんが、10年前から着ているコートでここ数年ぼろっとなってしまって着ていなかったものをやはり捨てるのももったいないし、と思い立ち、先週、リフォームに出しました。2週間かかる、と言われましたが、そのコートが戻ってくる頃に、もうコートがいらない時期になっていたら困るなあ、でも早くあったかくはなってほしなあ、と思い悩んでいます。
 コートのリフォームはシーズン前にするのが常識でしょうけどねえ^^
 ところで2/19のプリクラ風写真がだれかわかる人っていないのでしょうか。

うれしいから。それと、

春は名の~み~の風のさむさよ~、から。

矢嶋様
辛夷、肉眼でもそれとわかるほどふくらんでやはらかくなってきていました。
ふるへているのは、怖い人が来たから?^^

こぶし、ふくらんできて、なんか、やはらかくなってきているように、みえます。
吉浦様、こんにちは、で、ございます。せんだっては、失礼をもうしあげました。

いつもわたしを撮ってくれてる人くると 辛夷はふるへてゐたりけるかも

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/3010806

この記事へのトラックバック一覧です: 白い手紙:

« 手招き | トップページ | 超疲労 »

これんのTwitter

無料ブログはココログ