2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 予定が狂った一日 | トップページ | 小池光氏がブログ開始! »

スタバ籠もり

 タイトルの[湖]は最近、ごく一部ではやっている?サイトの簡易表現。登録してしまいました^^;(参考↓)
 [徳]サイト
 こういうのに乗るとだんだんとブロガーっぽくなっていくような・・・引きこもりブログのはずが・・・。でもぜんぜん短歌関係のネットとは最近コネクトしていないんだなあ。これはこれで、まあ今しばらくはよしとしよう。。。

 いろいろと遅れていることをじたばた・・スタバでカモミールブレンドティ飲みながら歌集をめくり唸っていた午後。ふかふかの心地良いソファー席がゲットできたのだけど、新大阪のスタバ、扉が開くたびに、さ、さぶい。

 息子、今日も昼間寝てて・・・もう用事の件、知らんぞ--#

庭なかは暗く雨のにほひせりうつしみは川のにほひ持つらしも
                  森岡貞香『百乳文』

« 予定が狂った一日 | トップページ | 小池光氏がブログ開始! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/2529053

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ籠もり:

« 予定が狂った一日 | トップページ | 小池光氏がブログ開始! »

これんのTwitter

無料ブログはココログ