« クルミの中 | トップページ | 堪へきて »

bk1!

 びっくりした!
 なんとbk1で私の名前を検索すると、ちゃんと私の第一歌集『精霊とんぼ』が出てくるではないかっ! えっとbk1でも、どうもこっちのページから入ったほうが、ちゃんと私の検索はできるようです。(この検索結果URLは一時的なものかもしれませんので・・他の人かみたらリンク切れかもしれません)
 歌集の流通ってどうなっているのかよくわかってなくて、Amazonじゃ『精霊とんぼ』なんて出てこないし、まあマイナーな本ってネット書店では出回っていないんだぁ・・と勝手に思っていたんですけど・・・感動(=´∇`=)。みなさん、これからはネットで本を買うときはbk1にしてくださいね。私もこれまではもっぱらAmzonだったんですけど、bk1にします。手始めに『精霊とんぼ』でも買ってみるか〜。家にダンボール箱ひと箱分ありますけどぉ^^
 それにしても・・ココログでアフィリエイトしているのはAmazonだ・・。どうにかbk1にできないものか。
 なお、以前にも書いたように京都の三月書房でも購入できます。三月書房もしくは砂子屋書房に電話あるいはemailで申し込み&自宅へ発送も可能です。えー、直接メールもしくはコメント等で私に申し込んでいただいても結構です。
 ひさびさに歌集の宣伝してしまった*^^*
 ご参考 精霊とんぼ表紙
      精霊とんぼ二十首
      小池光氏帯文

|

« クルミの中 | トップページ | 堪へきて »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/2659239

この記事へのトラックバック一覧です: bk1!:

« クルミの中 | トップページ | 堪へきて »