« こげつき | トップページ | しゅーくりーむ »

ウィルス

 午後、数ヶ月音信のなかった友人よりケータイにメール。先方のケータイ宛、発信者がわたしで添付ファイルつきの文字化けメールが届いたようで、「これは何?」という問い合わせ。折り返し連絡し、ウィルスメールであることを確認する。ウィルスがとりもつ音信。
 そういえば、ここ数ヶ月、スパムメールがすごくてイヤになっていたけど、ここ数日はウィルスメールも増えていた。短歌関係者で感染している人がいるような感じ。

 夜、仕事でどかんと一言。はぁ・・(TT)。なんでこんなことに。

|

« こげつき | トップページ | しゅーくりーむ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/2631128

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルス:

« こげつき | トップページ | しゅーくりーむ »