2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« スタバ籠もり | トップページ | のほほんオーラ »

小池光氏がブログ開始!

 あの小池光氏がなんとブログを開始されました。
 いったいぜんたいどうしたことでしょう?
 「世界を揺るがした十日間」だなんて・・しかもコマネチ・・なんて・・。はぁ?????(@@)。
 小池氏ブログ開局を記念し、引きこもりブロガであるところの私の初トラックバック送信であります。
 うまく送信できるかな〜
 トラックバックのやり方わかんなくてじたばたしていたら、小池氏ブログへのトラックバック一番乗りは逃してしまった(;;)
 小池さんのブログ

« スタバ籠もり | トップページ | のほほんオーラ »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

 近藤さんこんばんは~

 小池氏のおかげでトラックバックの勉強が出来た人が多かったわけですね^^
 近藤さんのHP&ブログは短歌への情熱があふれてていいですよね~

 ブログに限らず、日記的なものをやりはじめるとなんとなくHPのコンテンツを充実させるより、日記更新に重心がかかるようなところがあるようです。一概にそのこと自体が良いとも悪いともいえませんが・・。

 二月の歌会にはがんばって行く予定です。

深夜にこんばんは。私も調子に乗って、トラックバックしましたよ。このやり方はなぜかすぐに忘れるんだ。自分で「三歩あるいたら忘れるニワトリ」かと思います。ネット上の、ほとんどのことは、えぇい!と思って、やっちゃったことの後始末みたいなものです。

しかも、HPも作ったものの、もうネタがありません。ほとんどブログで、出し尽くしています。
はじめの一歩の方が、慣れて近しく思えます。

 高澤さんこんばんは。
 一番乗りおめでとう?ございます(涙)
 トラックバック、今の今まで、使う気もなく、まったくどうやるのか知らなかった~。いやー、ひとつ賢くなってしまいました。
 いろいろヘルプとか見てもよくわからなくて、よくよくみたら、「ココログ」の場合、記事編集の画面設定変えないと、トラックバックしたい相手先のURLをいれるところが出てこなかったんですよ。そのあたりの設定をいじった覚えはないから「ココログ」の初期設定のままだと思うんですけどこの初期設定ってまずくないですか~~???って高澤さんにぐずっても仕方ないですけど^^;;

 鎌倉も寒いですか?また歌会でお会いできますように!
 

吉浦さんこんばんは。
一番乗り取ってしまってスミマセンm(__)m
でも私もトラバの仕方をよく覚えてなくて、ヘルプの解説など紐解いてからのトラバでございました^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/2533103

この記事へのトラックバック一覧です: 小池光氏がブログ開始!:

« スタバ籠もり | トップページ | のほほんオーラ »

これんのTwitter

無料ブログはココログ