2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« どぶろく | トップページ | もうだめ・・って感じ? »

年末じたばた

 今日が仕事納めだけど、年休。自宅であれこれやり残したことをばたばたやる。
 すっかり疲れてしまった。まだ腰も痛いし・・・。薬が切れそうな感じだけど、もう一度病院に行く時間はないなあ。

 スマトラ沖の大地震とインド洋の津波はたいへんなことになっている。地球規模の天変地異がこれからも続くのだろうか。伝染病などでさらに被害者の数が増えないことを祈ります。日本からの医療サポートチームが外国からでは一番乗りで現地に駆けつけたとのニュースもあり。たまには日本もいいことをするじゃないか。

 寝る前に、「名短編」の深沢七郎「おくま嘘歌」を読む。泣ける。

« どぶろく | トップページ | もうだめ・・って感じ? »

「文学一般」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/2405389

この記事へのトラックバック一覧です: 年末じたばた:

« どぶろく | トップページ | もうだめ・・って感じ? »

これんのTwitter

無料ブログはココログ