« ばかFOMA | トップページ | 東方の星 »

FOMA・・・

 結局、午後から、docomoショップ三店をまわるハメとなり、本体交換、かつ故障期間のメールはロスト、ということになってしまった。特に、二店目ではけっこう、すったもんだすったもんだすったもんだ、して・・・私も結構、文句を言ったりして・・・なんだか落ち込んでしまった。
 教訓:故障のとき、docomoショップは遠くてもなるべく大きなところに行ったほうが、結果的に、話が早く済む。(代替機の在庫、ロストデータの参照等)
 がっくり・・・うう、疲れた。
 昨日から今日にかけて私のケータイにメールをくださった奇特な方がおられましたら、上記のような理由でメールは消失してしまいましたので、再送いただけたらうれしいです。(昨日分までの確認はとりあえず取れていますが・・)

|

« ばかFOMA | トップページ | 東方の星 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/2355404

この記事へのトラックバック一覧です: FOMA・・・:

« ばかFOMA | トップページ | 東方の星 »