« ゴッドハンドと呼ばれたわたし!? | トップページ

2024年8月 6日 (火)

〇ョコザップに勝利?

Bibkesemina明日、8月7日19時より、バイブルセミナーを行います。本当は7月に行う予定でしたが、私のコロナ罹患のため延期していたものです。

ノンクリスチャンの方もお気軽にお越しください。

さて、今朝、短時間ですけど、谷町四丁目メトロ出口(谷町三丁目交差点口)で明日のバイブルセミナーのビラ配りしました。


「おはよーございまーす」

って大きな声でビラ配りしていると、◯ョコザップの黄色いチョッキきたお兄さんがやってきた。私と出口の左右に分かれる場所に陣取り、ビラの入った箱をおもむろに地面に置き、ビラ配りを始められた。
私は◯ョコザップには負けんぞ、とさらに大きな声で

「おはよーございまーす」

とビラ配り。まあ、受け取ってくれる人はあまりいないですが。それでもたまに受け取ってくださる方もいる。


で、5分位して〇ョコザップのお兄さん、撤収。

横目でしっかりチェックしていたが(笑)、お兄さんは1枚も配れてない。 

「ここはなんかうるさいおばさんがいて無理」と思われたみたい(笑)


〇ョコザップのお兄さん、交差点渡って、他のメトロ出口に向かわれた。見ると谷町三丁目交差点の4つのメトロ出口それぞれに何人か◯ョコザップの人が立っていた。
ただし4つの出口の一つは大阪東教会が占拠した形、ドヤァ(笑)


でも実は、◯ョコザップのチラシ、もらいたかったけどな。

|

« ゴッドハンドと呼ばれたわたし!? | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴッドハンドと呼ばれたわたし!? | トップページ